ブログランキングに参加中🎶

[ポケ森]どうぶつの森、裏ワザ公開!

はじめに

今日はブログテーマとは全く関係のないことを書きます。

 

どうぶつの森ポケットキャンプ配信開始

2017年11月22日に配信された「どうぶつの森ポケットキャンプ」(通称ポケ森)

任天堂の人気ゲームの一つであるどうぶつの森。

そのアプリ版とあって待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

 

今日はその裏ワザ的なものについて書きたいと思います。

 

 

大量のベルが手に入る!?

ポケ森を進めていく上で絶対に欠かせないもの、それが「ベル」です。

そのベルを無料で!しかも速く!手に入れる方法があるって知ってましたか?

すでに知っていたら、ごめんなさい(笑)

私はこの方法ですでに5万ベル手に入れています。

 

知らない人のために今からその方法をご紹介します。

ゲーム内メニューにあるマイニンテンドーを開きます。

 

 

(まだ連携をされていない方は、連携をしてからお読みください。これも無料ですぐにできます。)

 

 

連携が終わると以下の画像のような画面に行けるようになると思います。

 

 

このミッションを全てクリアして報酬を全て受け取ったら

 

 

ベルと交換が可能になり、最大で5万ベル手に入れることが出来るというわけです。

 

(↑裏ワザ使用後のベル)

 

まとめ

いかがでしたか?

作業時間は、早い人だと全部で5分もかからずに終わると思います。

意外と知らない人が多いと思ったので紹介させていただました。

知らない友達とかに教えてあげてみんなで仲良く遊びましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.