ブログランキングに参加中🎶

結果報告(2018/04)

みなさんこんにちは!ソラです!月末になったのと、私が転売を始めて1ヶ月が経ちましたので副業収益の結果報告をしたいと思います!そのほか、今思っている様々なことを書かせてもらいました!

結果報告

今月は振り返ると、主に転売の基盤づくりのために奔走した1ヶ月となりました。ですが、そのおかげで収益はそこそこ伸ばすことができました。転売はすぐに数字を出すことができるので副業初心者にはオススメの副業と言えるかもしれません。

では、収益の発表をします!今月の収益は、、、62,276円です!

割合としてはほぼ転売の収益となります。あと、アドセンス収益がちょこっと。笑

転売を始めて一月目にしてはそこそこの収益となったのではないでしょうか。

転売を始めたきっかけ

私がなぜ転売を始めたのかと言いますと、私の会社の元同期(以下S)で今年の2月に脱サラをした人がいるのですが、Sと飲みに行った時の会話がきっかけです。

Sと私は昨年の11月に「一緒に副業を始めて収益で勝負をしよう」と決めて私はブログを、彼は転売を始めました。彼はコミュニティに所属して転売を行なっているのですが最近ではその実績を認められて講師になるなど、めまぐるしいほどの成長を遂げているのです。

そんな彼と3月末に飲みに行った時に彼の口から驚くべきことを聞き、私は転売を始めようと決めました。

なんと彼は1日にたった15分の作業で月に20万以上の利益を出しているというではないですか。そんな話を聞いてしまった後に真面目にサラリーマンとして働きたいと思う人は少ないと思います。もちろん私も、もともと脱サラがしたくてパソコン1つでできる副業を始めたわけですから、すぐに下手なプライドなど捨てて彼に頭を下げて転売を教えてもらうことにしました。

これが私が転売を始めたきっかけです。

脱サラを決める

私は転売を始めると同時に、会社に辞意を伝えました。見切り発車もいいところです。笑

当たり前に考えたら、こんな判断は頭がおかしいと思われても仕方がないと思います。収益が安定しているわけでもないですし、、、ですが、私は今このタイミングで脱サラを決めないといつまでもダラダラと辞めることができずに、将来的に後悔すると思ったので行動を起こしました。

会社には「ビットコインで億り人になったので辞める」と伝えました(爆笑)

転売でずっと食べていけるのか?と聞かれると正直、私にもそれはわかりません。いまの職場や業務内容に不満があったわけでもなく、むしろ私は楽しんで仕事をしていた方です。

しかし、それ以上に私はパソコン1つでできる仕事スキルを身につけて世界中・日本中を旅しながら仕事する。

そんなライフスタイルを送りたいと思っています。その夢がSの話を聞いた時に叶えられるかもと思ってしまった私は気づいたら脱サラを決めていました。

チャンスはたくさん

(写真はKAZMAXさんとのオフ会にて)

私は、4月上旬にカズトさんにお誘いいただいた花見をきっかけに様々なオフ会に参加しています。その度に、思うのが「仮想通貨界隈はものすごいエネルギーを持った人がたくさんいる」なんですね。仮想通貨をきっかけに人生が変わっている人がたくさんいてものすごく刺激になるんです。

私は、オフ会に行くたびに絶対1つ仕事の話を持ち帰るという目標を持ってオフ会に参加しています。今の所全てのオフ会で、お仕事の話をいただくことに成功しています。この界隈のいいところはやる気と行動力のある人にはとことんチャンスが巡ってくるところです。

こんな、ビジネスチャンスがたくさん転がってるのにサラリーマンとして働いてチャンスを逃すのは勿体無いでしょう?

旅行先選定

毎月恒例の旅行先選定なんですが、ここ最近考えが変わってきて「脱サラしてからいくらでも旅行にいけるしよくね?」とか思い始めました。笑

今は、脱サラした後の収入源の基盤を作るのが最優先事項ですので旅行は少し控えめで行きます。それにオフ会の参加費用がなかなかバカにならないくらいにかかります。笑

なので、旅行は少しお休みー!

以上で結果報告を終わります!最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください