ブログランキングに参加中🎶

結果報告(2017/11)

ここ最近は、とても忙しくなかなかブログを更新することができませんでした。

そんな中、仮想通貨はビットコインを中心に大幅な値上がりを見せていました。

私は一枚も仮想通貨を購入できず見ていることしかできずに、とても悔しい思いをしました。

しかし、後悔ばかりしていてもお金は稼げないので

今は後悔をやめて一円でも多く稼ぐことに集中します。

結果報告

副業とこのブログを始めて約1ヶ月。

一体、副業初心者の私がいくら稼げたのか?報告したいと思います!

結果は、、、

19,260円です!

 

その内訳は以下になります。

・ランサーズ→3760円

・A8.netセルフバック→15,500円

 

ランサーズでは、空いた時間にアプリをダウンロードしてレビューしたり

簡単な事務作業を行うなどして三週間で4000円ほど稼げました。

ここ数週間ランサーズで仕事をやってみた結果からわかったことは

当たり前のことだという人がいるかもしれませんが

なんの「スキル」も必要ない誰にでもできる仕事は、単価が低いということです。

実社会でもそうだと思います。

資格を持っている人は採用や給与を優遇されたりしますよね。

実際にランサーズをやったことがある人はわかると思いますが

この仕事量に対してたったこれだけしか報酬もらえないの?!という

仕事がたくさんあります。

結局のところ、私が何を言いたいかというと

あくまで私個人が感じた感想ですが

ランサーズは特別な「スキル」を持たない私には割の合わない仕事だということです。

ランサーズに関しては、以上です。

 

で!話は変わりますが、私のブログを最初から読んでくれている方は

「お前、いつA8.netなんて始めたんだよ?」と思われる方がいるかもしれません

申し訳ありません。書く時間がありませんでした(笑)

 

A8.netとは

【日本最大級のアフィリエイトサービス】です。

アフィリエイトとは、あなたが運営するサイト(ホームページ)やブログに

A8.net内で提携した広告を掲載する事ができ

あなたのサイトの読者が掲載した広告経由で商品を買ったりサービスに申し込みをすることで

あなたに成果報酬が支払われるという仕組みのサービスです。

 

この、A8.netのアフィリエイトの中でもセルフバックと言って

自分でアフィリエイトができるプログラムがあります。

それを利用して15,500円稼ぎました。

具体的には、私の場合はクレジットカードの作成を行っただけです。

それだけで1,5000円ももらえるのですからボロいですよね。

12月はセルフバックを中心に挑戦していきます。

そのほかにも、もう一つビックプロジェクトを年内に始動できるかもしれません。

そちらに関しては、近日公開ということで(笑)

 

 

 

本題

さて、結果報告も終えたことですし本題に入るとしましょう。

え?もういい?

ちょっと待ってください(笑)

このブログのテーマは「副業で稼いだお金で旅行をする」です。

稼いだらそれで終わり。ではないのです

私は、副業初心者ですが

なんと旅行のほうの初心者なのです

そもそも旅行に何度も行けるお金がないから副業を始めたわけですし( ;  ; )

そんな旅行初心者の私はこれくらいの予算ならば

だいたいこの辺にいけるなとか

パッと思いついたりしないわけです汗

悩みに悩んだ末、関東在住の私が予算2万円でいけるかつ

今、自分が行きたい場所、、、

「そうだ!夢の国に行こう!」

はい!というわけで当ブログ最初の記念すべき旅行先は

ディズニーランド

に決定いたしました!!パチパチパチ

(これ、旅行って言えるのかな?笑)

 

 

というわけで今回の記事はここまで!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください