ブログランキングに参加中🎶

【仮想通貨取引所】DMM Bitcoinの特徴解説|今なら5000円もらえるキャンペーン実施中!

アミ

みなさんこんにちは!アミです😊

今回は、仮想通貨取引所の「DMM Bitcoin」について調べてみました。少しでも私のような初心者さんやそうでない方のお役に立てば、と思っています!

それではどうぞ!!

登録はこちらから

DMM Bitcoinとは?

ホームページを開くとこのように美しいローラさんのお顔がお目見えします。美しいですね。好きです。

運営会社 DMM Bitcoin株式会社
会社サイト こちら
取扱通貨 BTC,ETH,XEM,XRP,ETC,LTC,BCH

登録はこちらから

取り扱い通貨

DMM Bitcoinでは現物取引では①BTC(ビットコイン)②ETH(イーサリアム)を、

レバレッジ取引ではBTC、ETHの他に③XEM(ネム)④XRP(リップル)⑤ETC(イーサリアムクラシック)⑥LTC(ライトコイン)⑦BCH(ビットコインキャッシュ)を取り扱っています。

レバレッジ取引とは?

 …「レバレッジ」⇒「てこ」

てこの原理を利用して重い荷物を小さな力で持ち上げることができるように少ない資金で大きな金額の取引を行う取引。

証拠金といわれる担保を預ければ

DMM Bitcoinでは証拠金の5倍の金額で取引が可能。

 

資金があまり用意できないけど、この先大きな利益が出そうだから今コインを買いたい…!!というときにレバレッジ取引が可能だとそれが実行できるのです!

レバレッジ取引を除く手数料がタダ

手数料で何百円持ってかれるのって結構つらいですよね…。少なくとも私はそう思います…(笑)

DMM Bitcoinではレバレッジ取引を除くさまざまな手数料が無料です!これは利用者としてすごくうれしいことですよね。

仮想通貨投資初心者にとっても、より手が出しやすくなっていると思います。

しかしレバレッジ取引のみ無料ではないのでそこには注意です。

365日24時間サポート

取引について困ったことがあってもDMM Bitcoinなら土日を含めて365日24時間いつでもお問い合わせフォームだけでなくLINEからの問い合わせに対応、サポートしてくれます。

初心者でも初心者でなくてもいつでもサポートしてくれることは安心できますね!

注意点

アルトコインの現物取引ができない

現物取引ができるのはBTCとETHのみで、そのほかのアルトコインはレバレッジ取引のみ可能です。

レバレッジ取引のロスカットルール

レバレッジ取引では、証拠金の維持率が80%を下回ると強制決算(ロスカット)が自動的に行われます。

このロスカットルールはレバレッジ取引を行っている人が大きな損失を生むことがないように存在するルールです。

こまめに口座状況を確認し、含み益/含み損や証拠金維持率を把握しておく必要があります。

キャンペーン

口座開設キャンペーン
『最大5,000円プレゼント!!Wキャンペーン』

■キャンペーン内容

新規口座開設で1,000円プレゼント!さらに、お取引をして頂くと最大で5,000円をプレゼント!

■キャンペーン期間

2018年8月1日(水)-2018年8月31日(金)

■プレゼント

1.新規に本口座開設完了: 1,000円プレゼント
2-1.取引高の累計が75万円以上―300万円未満: 2,000円プレゼント
2-2.取引高の累計が300万円以上: 4,000円プレゼント

※2は、キャンペーン期間中の取引高(現物・レバレッジ)に応じてプレゼント致します。

■プレゼント贈呈期間

新規口座開設完了プレゼント::9月第2週までにお客様のトレード口座に入金いたします。
取引高に応じたプレゼント:9月第2週までにお客様のトレード口座に入金いたします。

■注意事項

・本キャンペーンでのお申込みはお1人様1回限りとなります。
・DMM Bitcoin口座解約履歴のあるお客様はキャンペーンの対象となりません。
・キャッシュバック時に口座を解約していた場合は対象の資格を失いますので、ご了承ください。
・キャッシュバックはDMMBitcoinのお客様口座(トレード口座)へ反映されます(反映時期は口座開設完了月の翌月を予定しております)。
・本キャンペーンは予告なく変更・終了・期間を延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本サービスに係る公租公課その他諸費用はお客様ご自身の負担により支払うものとします(詳細は税務署にお問い合わせください)。
・当社が定める「DMM Bitcoinサービス基本約款」等に記載のある禁止行為を行った場合、またはそのような行為を行ったと当社が判断した場合は適用対象外となります。

まとめ

DMM Bitcoinは振込入金も無料なのがとてもありがたいですね!!やっぱりできるだけ手数料をかけずに取引したいですもんね!!(笑)

レバレッジ取引は取引が慣れてから行うことをおすすめするので、アルトコインの現物取引を行いたい方はこちらをおすすめします!

【中級者向け取引所】bitbank登録方法

 

レバレッジ取引に興味を持った方や、DMM Bitcoinを利用したいなと思った方はぜひ登録してみてください!

登録はこちらから

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください