ブログランキングに参加中🎶

ALISISTAインタビュー第3弾|ヴォエニスタとは

どうも!ソラです!ここ最近、億ラビットくんの影響でALISにどっぷりはまってしまった私ですが、ALISについて調べていると、なにやらこんな噂を耳にしました。

ALISには、一際異彩を放つ「ヴォエニスタ」という謎の軍団がいると。

そう!今日の記事では、不思議の国の謎に包まれた集団の全貌を私が暴いちゃいます!

インタビュー、、、?

(本当にたくさんの方にお答えしていただき嬉しいのですが、個人名書き切れないので「ヴォエニスタ」に統一させていただいております。何卒、ご理解のほどお願いします。)

ソラ:ヴォエニスタの皆さん、よろしくお願いします!

ヴォエニスタ:よろしくヴォエ!

ソラ:早速ですがいくつか質問します。

Q1:ズバリ!ヴォエニスタって何ですか?

ヴォエニスタ:ヴォエ絵に惹かれた人?

ヴォエニスタ:愉快な仲間たち

ヴォエニスタ:萌の裏側みたいなものかな、、、

ヴォエニスタ:いや、ヴォエでしょ、、、

ソラ:え、明確な形はないの?じゃ、質問を変えますね。

Q2:(ヴォエニスタを)一言で表すとなに?

ヴォエニスタ:(全員で)ヴォエ!!

ソラ:(変なとこですごい団結力あるな、、、)では、次の質問。

Q3:ヴォエニスタの始まりは?

ヴォエニスタ:気がついたらみんな感染していた。っていうのは冗談で実はこの記事がきっかけです。

                                      ヴォエ絵はいかがでしょうか? | ALIS いらっしゃいませ、ヴォエ絵ショップALIS支店へようこそ。本日は、三毛ヒゲの提唱するヴォエ絵についてお話しします。➽ヴォエ絵とは何ぞや?ヴォエ絵とは、萌え絵とは相反する「見た瞬間にヴォエ!ってなる絵」 alis.to          

ヴォエニスタ:あと、「ヴォエニスタとは」って聞かれたらこれを見せるかな

                                 Voenista’s Web | About ヴォエニスタによるヴォエニスタのためのサイト。ヴォエ絵の依頼、ヴォエグッズ、ヴォエトークン(VOE)についてはこちらのサイト。 voevoe4040.wixsite.com          

ヴォエニスタ:ヴォエニスタがここまで大きくなったのは三毛さんももちろんだけど、えぐぽんさんの頑張りがすごく大きいの。だから、ヴォエニスタの次はえぐぽんさんをインタビューしてみてほしい。

ソラ:考えておきます。次の質問に移ります。

Q4:ヴォエニスタにはどうしたらなれるの?

ヴォエニスタ:(全員で)ヴォエる!!

ソラ:ヴォエる???笑

ヴォエニスタ:ヴォエるってのはツイッターで「ヴォエ」って発言したり、プロフ画像を「ヴォエ絵」にしたりすることだよ!

ソラ:なるほど。では次で最後の質問です。ここまでの質問や、やり取りで皆さんの「ヴォエ」に対する愛や情熱はすごく伝わってきました。

Q5:ぶっちゃけ、この活動を「ALIS」でする意味は?

ヴォエニスタ:ALISで生まれただけでそこに意味はなく、楽しんでいるだけ。でも、ALISでの活動で得た繋がりは大きいし何と言っても「ALIS」は楽しい。でも、最終的には不思議の国から世界に羽ばたいていきたい。

ソラ:世界に、、、すごいですね。これでインタビューは終わりたいと思います。有難うございました。

インタビューを終えて

最初はヴォエヴォエ言う変な連中相手にまともなインタビューなんかできるのかと不安で、DMグループに飛び込んだ今回のインタビューでしたが、実際に蓋を開けてみるとめちゃくちゃ熱いビジョンを持ってコミュニティを楽しんでる方が多くいて感動しました

私が仮想通貨界隈の好きなところはこう言うところなんです。

周りから見ればいい年した人たちがバカなことやってるなんて思われるかもしれないけど、そんなの気にせずひたすらに仮想通貨や自分たちのコミュニティの可能性を追求するそんな情熱を持った方がたくさんいるこの界隈が本当に好きです。

少し熱くなってしまいましたが、より多くの人にヴォエニスタの魅力が伝わればと思いこの記事を書かせていただきました。

最後までお読みいただき有難うございました。

ちょっとでも、この記事がいいなと思っていただけたら拡散のご協力お願いします。

VOENISTAトークン

ヴォエニスタは実は独自のトークンも発行していて、この記事を書いている頃にはエアドロップ申請は終わっていますが、強力なコミュニティがバックにあるトークンは知っていて損はないのでこの場を借りて告知させてください。

ショップのご案内

独特の世界観を味わえるグッズを多数取り揃えているショップのご案内です。

ショップはこちら

イベントのご案内

ヴォエ絵とDigitalArtChainのコラボイベントで、参加者が描いたヴォエ絵のコンテスト

【イベント開催の目的】

ヴォエ絵・VOENISTAとDigital ArtChain(オオキマキ氏()運営)のお互いのコミュニティの活性化&交流を目的としています。 デジタルアートをトークン化できるDigitalArtChainとヴォエ絵の親和性の高さから生まれたコラボイベントです。 本イベントを通じてERC721トークンやヴォエ絵を身近に感じて頂きたいと思っておりますので、仮想通貨初心者も絵描き初心者も気兼ねなくご参加頂ければと思います!

【イベント概要】

・参加者は、応募期間の間にオリジナルのヴォエ絵を描いて応募

・応募期間終了後、ヴォエニスタ(総勢30人弱)にてヴォエ絵を審査

※絵以外のバイアスがかからないように、イベント運営のぽん()が応募されたヴォエ絵の名前を伏せて公開し、ぽん自身は審査に関わらないような審査方法を考えています。

・審査結果によって賞品を贈呈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください