ブログランキングに参加中🎶

おまかせ資産運用の「楽ラップ」とは

どうも!ソラです!今回は、皆さんも良くご存知の「楽天」が運営を行っている自動資産運用サービスである「楽ラップ」をご紹介します。

仮想通貨は投資初心者には難しいと思いますが、ウェルスナビや楽天ラップなどの自動資産運用であれば簡単に始められるので、まずは簡単なほうから始めるというのもいいと思います。

【最新版】
おすすめの取引所ランキング

公式HP
登録者急増中!
手数料がすべて無料!
本田圭佑器用で話題に!
日本の殿堂入り取引所!
公式HP
最大23,000円の
キャッシュバック実施中!
登録するなら今!
公式HP
金融のプロが運営するので
セキュリティが
安心・安全

仮想通貨の取引所は万が一のために複数開設必須です!

この機会に登録を!

楽ラップとは

楽ラップは、楽天証券があなたに代わって投資を行うサービスです。
楽ラップなら、ロボアドバイザーがたった2分であなたにあった運用コースを無料で提案してくれます。10万円から始められる楽ラップは、楽天証券に口座があれば、専用口座の開設も不要で簡単に申込めます。

まずは運用コース診断をしてみる

長い将来を見据えて

たとえば、ある調査によると老後の生活には、年金以外に5,000万円程度のお金が必要と言われています。
また、老後資金以外にも住宅や教育、結婚、旅行など何かとお金が必要となりますが、それをすべて働いてまかなうのは大変。
目的にあわせて計画的に資産を築いていくことは、長い人生において大切な考え方だと言えます。

”お金に”働いてもらう

1990年頃までは、普通預金金利が2%程度あったので、預貯金だけでもある程度お金を殖やすことができましたが、金利がほぼ0%となった今、預貯金だけではお金を殖やしにくくなっています。
そうした中で、注目を集めるようになったのが、株式や投資信託を使った資産運用。リスクはあるものの、預貯金の金利よりも長期的に高いリターンが期待できるため、社会的な関心が高まっているといえます。

簡単に始められる資産運用

お金の重要性は理解していても、「投資」と聞くと二の足を踏んでしまう人も多いようです。
しかし、テクノロジーが発達するとともに、投資初心者でも利用しやすい商品やサービスが開発されるようになりました。
こうした中、プロが自分にあった運用をしてくれる「おまかせ資産運用サービス(ラップサービス)」は、経験や時間の有無にかかわらず始められると注目を集めています。


 

だからこそ”楽ラップ”

何に」「どのくらい」「どのタイミングで
楽ラップなら、楽天証券があなたの代わりに運用するので、こうした悩みは不要ですあなたの考え方や目的に合わせた資産運用が簡単に始められます。

コストを抑えて資産運用が可能

楽ラップなら、年率1%未満※の低コストでおまかせ資産運用ができます。
さらに、運用コースや投資金額の変更から積立まで、生活スタイルにあわせた変更もPCやスマートフォンで申込が可能。
楽天グループの証券会社である楽天証券が、資産運用のパートナーとして、あなたをずっとサポートします。
※固定報酬型の場合

 

自動資産運用といえど、投資であることに変わりはありません。資産が減少するリスクがあることも理解してから投資をしましょう。

 

最後までお読み頂き有難うございました。

口座開設はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください