ブログランキングに参加中🎶

【コラム】絶対に嘘を見抜く方法

どうも〜そ〜らで〜す!はいっ!ということでね、今回はちょこっとネットで面白い情報を入手したので記事にしようと思うよ!仮想通貨?知らね〜よ!んなもん!

今日の記事のお題はズバリ!!”嘘を見抜く方法

「なんだ〜。ネットとかでよく見るあれか〜」と思ったそこのあなた!今日紹介するのはそんなクソつまんねえもんじゃねえぞ!マジで当たる!

特に!浮気とかを見抜くのにかなり使えるぞ!!

嘘の見抜き方

ここからは具体的な嘘の見抜き方について解説して行くぞ!今回は浮気を見抜きたい時のパターンを例に解説するぞ!

彼女が昨日浮気したかもと思ったら次の日にこんな質問をしてみよう。

俺氏「昨日ってどんな感じで遊んだの?面白いところとかあったら今度俺も行ってみたいからできるだけ詳しく教えて〜」

彼女「え〜っと昨日は〜、まずハチ公前で〇〇ちゃんと待ち合わせして〜そこからランチは〇〇ってお店に行って〜、109で買い物して〜、カラオケ行って〜、最後は飲んで帰ってきたよ〜」

このようにできるだけ具体的に順番通りに答えるように誘導してください。そして一通り昨日のことを喋らせたあとはこの一言でとどめを刺してください

 

 

 

「じゃあ昨日したことをもう一度、次は逆から言ってみて?」

はあ?じゃありません。これです。これが嘘を見抜く方法です。

人って嘘つく時って必死に自分でストーリーを組み立てて話すと思いますが、それが具体的であればあるほど逆から言うのに戸惑うと思います。

「そんなの簡単じゃ〜ん」って言う奴、よ〜く思い出してみてくれ。ガキの頃に母ちゃんに嘘をついてた時の必死な自分の姿を。余裕なんてあったか?

でも嘘ついてなければ、ゆっくり思い出せばいいだけだから何も困ることはないよね?

って感じで今日はここまで!みんなも嘘つかないように浮気しないようにまっすぐに生きようね!!

ちゃお⭐︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください