ブログランキングに参加中🎶

【フォローするだけで稼げる】インスタントレード|特徴と使い方を解説

ども!ソラです。先日トレーダーとして登録することでフォロワーの利益の10%を受け取る事ができるマネコというサービスについて紹介する記事を書きました。(記事はこちら

今日紹介するのは、その名も「インスタントレード(以下:インスト)」。このサービスは稼いでるトレーダーをフォローするだけで、優秀なトレーダーと同じトレードができるというもの。

とはいえ、本当にフォローするだけで稼げるの?と思う方がほとんどだと思います。そんな方々のために、どのような仕組みで稼ぐのかなどの概要について解説していきたいと思います!

無料で口座開設する

 

INSTANTRADE(インスタントレード)とは?

インストとは成績のいいトレーダーをフォローして、同じようにトレードをする事で初心者でも簡単に稼げる独自のシステムを使った新しいサービスです。

インスタントレードの4つの特徴

特徴1:知識が必要ない!

フォローするだけで簡単にトレードができるので、専門的な用語を覚えたり、為替の変動を把握する必要なし!

特徴2:隙間時間で!

自動でトレードしてくれるので時間が取れない方でもOK!会社の休憩時間や、家事の合間など自分の好きな時間で行う事ができます。

特徴3:どんな場所でも

PC・スマホ・タブレット対応で好きな場所で操作可能!トレードと言うと何個ものディスプレイを使ってやるイメージがありますが、インスタントレードはスマホでも簡単にできます。

特徴4:誰でも簡単に

難しい操作は一切ありません!シンプルな操作性で初心者でも簡単に利用可能!

無料で口座開設する

 

このようにインストはパソコンやスマホの難しい設定をする必要がなく、専門用語を覚える必要もありません。優秀なトレーダーのトレードをコピーできるので誰でもプロレベルのトレードが可能になります。

さらに!注文から決済(利益確定)まで全て自動取引で行うので、実際のトレードのように画面に貼り付いていなくてはいけないと言う心配もありません。

マネコとの違いは?

同じようにトレーダーをフォローして利益を上げるタイプのサービスである「マネコ」。

マネコの登録はこちら

インストとの違いは、取り扱う『通貨』です。

マネコは仮想通貨オンリーなのに対して、インストは為替がメインです。なので、自分の興味ある分野で使い分けましょう。

インスタントレードの始め方:簡単4STEP

STEP1:口座開設を行う

無料で口座開設する

STEP2: インスト口座に入金

インストでトレードを始める為には、あなたのインスト口座にデポジットを入金する必要があります。
メニューの「入金依頼」にて金額と入金方法をを入力してください。各種クレジットカード、Pay-easy、銀行振込がご利用可能です。

デポジットが入金され、インスト上の口座残高に反映されれば準備は完了です。

STEP3:トレーダーをフォロー

「とにかく収益を上げたい!」「負ける回数を減らしたい!」といった要望に応えるため、収益額ランキングや勝率ランキングなど自分にあったトレーダーを素早く簡単に見つけられるようになっています。どのトレーダーをフォローするか迷ってしまった場合はオススメランキングを目安としてお試しください。

好みのトレーダーが見つかったらフォローボタンをクリック。ご利用状況に合わせフォローする口数も選択可能です。

また、インストではトレーダーと逆の売買ができる「リバース」という機能があります。リバースにてフォローするとトレーダーが「SELL(売り)」の場合は「BUY(買い)」、「BUY」の場合は「SELL」をコピーし、逆のトレードを行います。

STEP4:トレードスタート

フォローしたトレーダーがトレードを開始すると、あなたも自動で開始となります。トレード状況は「保有ポジション」にてご確認いただけます。
同様に、フォローしたトレーダーが保有ポジションを決済すると、あなたのポジションも自動で決済されます。結果は「取引履歴」にてご確認いただけ、あなたのインスト口座に反映します。

収益を獲得したらインスト口座からお金を引き出してください。「出金依頼」にて金額を指定していただき、ご登録の口座よりお受け取りください。

よくある質問

以下は公式サイトFAQより

Q:使用料や手数料はかかりますか?

必要ありません。無料にてご利用いただけます。

Q:口座開設からどれくらいで取引できますか?

本人確認(日本時間の平日10時~18時)完了後、即日可能です。
ただし、入金方法によっては口座反映が翌日以降となる可能性がございます。

Q:入金額以上の損失が出ることはありますか?

証拠金維持率100%にてロスカットが発動しますので、原則としてございません。
しかし相場が短時間で大きく動くことにより決済が成立しなかった場合、稀ではありますが入金額以上の損失が出る可能性はございます。その際は不足分のご入金をお願い致します。

Q:最低入金額はいくらから?

初回の最低入金額は銀行の振込手数料も合わせて、31,000円となっております。(2回目以降は10,000+手数料)

*銀行振込以外の場合は異なった手数料となる可能性があります*

難しいことはプロにお任せ!

インストなら仕事中も睡眠中も遊んでいる間も、あなたの代わりに自動トレード!

専門知識を身につける苦労を無くし初心者でも稼げるシステムを開発しました!

働くことなく稼ぐには?

賢い人は使ってる!楽して稼げる!

インストで自由な時間と多くの資産を手に入れて下さい!

無料で口座開設する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください