ピックアップ記事

アミ
この間、FXの始め方については教えてもらったけど、正直始めたばかりじゃなかなか勝てないんだよね。上手な人に教わりながらできたら嬉しいんだけど、、、

ソラ
それなら、上手な人のトレードを真似できるサービスの「インスタントレード」がおすすめだよ!

初めまして。投資歴三年のひよっこトレーダーのソラです!

先日、初心者の方がFXを始めるための必要なことをまとめた記事にしました。

▼FXの始め方はこちら▼

おかげさまで、「この記事見てFX始めました!」という声を多くいただき、うれしい限りです。

しかし、それと同時に多かったのが「始めたけど、なかなか勝てないよー。」という声も寄せられてきました。

そこで!FX始めたばかりでなかなか勝てないそこのあなたにおすすめのサービスがあります!

今日紹介するのは、その名も「インスタントレード(以下:インスト)」。

このサービスは稼いでるトレーダーをフォローするだけで、優秀なトレーダーと同じトレードができるというもの

とはいえ、「本当にフォローするだけで稼げるの?」と思う方がほとんどだと思います。

そんな方々のために、インスタントレードの特徴、評判、トレードの始め方についてまとめました!

INSTANTRADE(インスタントレード)とは

インスタントレードとは

成績のいいトレーダーをフォローして、同じようにトレードをする事で初心者でも簡単に稼げる独自のシステムを使った新しいサービスです

インスタントレードの4つの特徴

インストの特徴

特徴1:知識が必要ない!
フォローするだけで簡単にトレードができるので、専門的な用語を覚えたり、為替の変動を把握する必要なし
特徴2:隙間時間で!
自動でトレードしてくれるので時間が取れない方でもOK!会社の休憩時間や、家事の合間など自分の好きな時間で行う事ができます。
特徴3:どんな場所でも
PC・スマホ・タブレット対応で好きな場所で操作可能!トレードと言うと何個ものディスプレイを使ってやるイメージがありますが、インスタントレードはスマホでも簡単にできます。
特徴4:誰でも簡単に
難しい操作は一切ありません!シンプルな操作性で初心者でも簡単に利用可能!

このようにインストはパソコンやスマホの難しい設定をする必要がなく、専門用語を覚える必要もありません。優秀なトレーダーのトレードをコピーできるので誰でもプロレベルのトレードが可能にります。

さらに!注文から決済(利益確定)まで全て自動取引で行うので、実際のトレードのように画面に貼り付いていなくてはいけないと言う心配もありません。

インスタントレードの始め方

アミ
どんなサービスかはわかったけど、インスタントレードで実際にトレードをするにはどうしたらいいの?

ソラ
インスタントレードを始めるのはとっても簡単!たった4つのステップで始めることができるよ!一緒に見てみよう!

STEP1:口座開設を行う

サイトを開き、「口座開設」をクリックして必要情報を入力した後に、本人確認書類をアップロードすれば口座開設完了です。

STEP2: インスト口座に入金

インストでトレードを始める為には、あなたのインスト口座にデポジットを入金する必要があります。

メニューの「入金依頼」にて金額と入金方法をを入力してください。各種クレジットカード、Pay-easy、銀行振込がご利用可能です。デポジットが入金され、インスト上の口座残高に反映されれば準備は完了です

STEP3:トレーダーをフォロー

「とにかく収益を上げたい!」「負ける回数を減らしたい!」といった要望に応えるため、収益額ランキングや勝率ランキングなど自分にあったトレーダーを素早く簡単に見つけられるようになっています。

どのトレーダーをフォローするか迷ってしまった場合はオススメランキングを目安としてお試しください

好みのトレーダーが見つかったらフォローボタンをクリック。

ご利用状況に合わせフォローする口数も選択可能です。

また、インストではトレーダーと逆の売買ができる「リバース」という機能があります。

リバースにてフォローするとトレーダーが「SELL(売り)」の場合は「BUY(買い)」、「BUY」の場合は「SELL」をコピーし、逆のトレードを行います。

STEP4:トレードスタート

フォローしたトレーダーがトレードを開始すると、あなたも自動で開始となります。トレード状況は「保有ポジション」にてご確認いただけます

同様に、フォローしたトレーダーが保有ポジションを決済すると、あなたのポジションも自動で決済されます。結果は「取引履歴」にてご確認いただけ、あなたのインスト口座に反映します。

収益を獲得したらインスト口座からお金を引き出してください。

「出金依頼」にて金額を指定していただき、ご登録の口座よりお受け取りください。

よくある質問

以下は公式サイトFAQより

Q:使用料や手数料はかかりますか?

必要ありません。無料にてご利用いただけます。

Q:口座開設からどれくらいで取引できますか?

本人確認(日本時間の平日10時~18時)完了後、即日可能です。
ただし、入金方法によっては口座反映が翌日以降となる可能性がございます。

Q:入金額以上の損失が出ることはありますか?

証拠金維持率100%にてロスカットが発動しますので、原則としてございません。
しかし相場が短時間で大きく動くことにより決済が成立しなかった場合、稀ではありますが入金額以上の損失が出る可能性はございます。その際は不足分のご入金をお願い致します。

Q:最低入金額はいくらから?

初回の最低入金額は銀行の振込手数料も合わせて、31,000円となっております。(2回目以降は10,000+手数料)

*銀行振込以外の場合は異なった手数料となる可能性があります*

インスタントレードの評判は??

アミ
でもさ、本当に他の人をフォローするだけで稼げるの?怪しくない?

ソラ
僕も初めは不安だったから、Twitterや2ちゃんとかで情報を集めてみたよ!Twitterなどに書き込まれていた評判を紹介するね!

悪い評判

Twitterのほうが生の声を聴けると思って、検索してみたのですが情報が少なすぎましたw

「あまりいい噂聞かない」みたいな噂話ばかりで、「大損した!〇ね!」みたいなツイートは見かけられませんでした。

いい評判

ブログに損益情報をまとめてTwitterで公開してる方がいましたのでそちらをご紹介します。

bowさんという方がbow’sFXというブログで収支報告をしてました。

ブログ記事を読ませていただいたところ、三日で5万円の利益を出していて驚きました!

情報量が少なすぎて探すのに苦労しましたが、しっかりと勝ててる方を見つけられて安心しましたw

次に紹介するのは「100万円から始める初心者インスタントレード戦記」というブログでインスタントレードの収支報告をしていたArashi7さんという方です。

この方は、元手100万円を一カ月半運用して+43万円の利益を出していました。

出金できないとの噂も?

インスタントレードについて引き続き調査を行ったところ、こんなツイートを見つけました。

出金できない?!そんな怖いことあるの?

しかし、よく見てると「出金できているよ!」という人が大半なので出金できないという心配はなさそうです。

インスタントレードで勝つためには

アミ
インスタントレードの始め方や、評判は分かったけど、具体的にどうやったら勝てるようになるの?楽してお金が稼ぎたいんだけど、、、

ソラ
まず初めに、トレードをする以上は「お金を失うリスク」があるということもしっかりと頭に入れたうえで次からの話を聞いてほしい。先ほど出てきたArashi7さんという方が、ブログで「インスタントレードで勝つためのコツを考察してくれていたから、補足を加えつつインスタントレードで勝つためのポイントを教えるよ!

1.トレーダーは勝率重視で選ぶ

インスタントレードにはトレーダーを選ぶ際に

  • おススメ
  • 収益額
  • 損失額
  • 勝率
  • フォロー
  • リバーズ

これらの項目でソートして選ぶことができるのですが、必ずしも利益が大きい=勝率がいいとはならない点に注意してください。

収益額でランキング上位になってる人の多くは、資金がかなり多く我々が真似をしようとポジションを持っても、ロスカットされてしまう可能性が高いのです。

▼ロスカットの詳細はこちら▼

2.スキャルパーをフォローすべし!

スキャルパーとは

スキャルパーとは「スキャルピング」というトレード手法を用いる人も事を指します。
スキャルピングとは、数銭から数十銭というわずかな利幅を狙い、1日に何度も取引を行って利益を積み重ねる超短期売買手法です。 スイングトレード(短中期売買)やデイトレード(短期売買)よりも、更に短期間/薄利狙いであることが特徴です。

時間にして数分~1時間ほどでポジションを決済する人のことです。

このタイプのトレーダーさんをフォローするといいことが2つあります。

  • ポジションを塩漬けしない
  • ナンピンしない

補足

ナンピンとは、保有する商品が値下がりしたら追加購入を行い「平均取得単価」を下げる行為のことです。
塩漬けもナンピンも資金力に余裕のある方のみ取れる行動なので、資金力の少ない我々が真似をしてもただのギャンブルで終わります。
インストで稼ぎたい人は塩漬けナンピンタイプのトレーダーのフォローはしない方がいいでしょう。
ナンピンタイプのトレーダーは
  • 独身貴族さん
  • 主婦トレーダーさん
  • キリトさん
  • 藤堂さん
  • えりざべす。さん

3.指標発表直前にポジションを取るトレーダーのフォローはするな!

これは僕も普段FXをするのでわかりますが、重要指標の時なんてわけわからん動きしかしないので、トレードじゃなくてギャンブルになります。

プロの経済評論家ですら間違える世界なのに、そんなタイミングでトレードする人は長い目で見たら負ける可能性が高いのでフォロー非推奨です。

検証結果

僕もこのブログで、インスタントレードを紹介するにあたって実際にトレードをしているのですが、収支はトントンでまだまだこれからなので、半年ほどトレードしてサンプルが取れ次第ここに追記します!

トレード収支:検証中

まとめ:難しいことはプロにお任せ!

インストなら仕事中も睡眠中も遊んでいる間も、あなたの代わりに自動トレード!

専門知識を身につける苦労を無くし初心者でも稼げるシステムを開発しました!

働くことなく稼ぐには?賢い人は使ってる!楽して稼げる!

インストで自由な時間と多くの資産を手に入れて下さい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事