ピックアップ記事

どうも!ソラです!今回は全国1位のFX取引口座のDMM.com証券(FX)についてお話させていただきます!

DMM.com証券では初心者の方からプロの方まで幅広く使用できるツールがあります。

そんなDMMFXの口座数はなんと全国第1位!

FXという言葉聞いたことある…。FXを始めてみたいけれどどこの口座を開設したらいいのかわからない…なんて方にはお勧めです!

今回はそんなDMMFXに関する情報をお届けいたします!

そもそもDMM.com証券とは?

DMM.comと聞くと…

これ以上は書きませんが、僕は皆さんが何を思い浮かべたかわかります。笑

ではDMM.com証券とはいったいどんな企業なのでしょうか?

企業名 株式会社DMM.com証券
創立 2016年 12月6日
業種 証券、商品先物取引業
代表者 谷川龍二
投資できる金額 98億円

ソラ
資本金が98億円と多いのも、安心して利用できるポイントの一つですね!

口座開設で20,000円のキャッシュバック!

DMMFX では口座開設+新規取引で20,000円のキャッシュバックを受け取ることができます

【キャッシュバック内容】

DMM FXの口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に新規取引500Lot以上で『20,000円』をキャッシュバック!

※注意事項が何点かあります。必ず公式サイトで注意事項をご確認ください。

FX業界最狭水準のスプレッド

スプレッドとは?

通貨ペアを買う時と、売る時の差額のことで、取引における実質的なコストとなるもの。スプレッドが狭ければ狭いほど、短期の取引や多く取引を重ねる方にとっては有利となる。

DMMFXは他のFX会社に比べると抜群にスプレッドが狭くお勧めです。

初心者からデイトレーダーまで好評のPC取引ツール

豊富な機能を備えたハイグレード取引ツール 『DMMFX PLUS』

取引に必要な機能・情報が集約しているのがこの『DMMFX PLUS』です。

・メール通知の設定

登録されているメールアドレスごとに送信するメールを選択することが可能

・レート通知メール機能

為替レートがお客様の設定値に達した時に、電子メールにて通知を受け取ることが可能

・入出金履歴の確認

入出金の履歴を確認することができます。

・レイアウトをオリジナル使用にカスタム可能

快適にトレードするために自分仕様のオリジナル取引ツールにカスタマイズ可能

初期レイアウト3種類のほか、自身で設定したレイアウトも5種類まで保存可能。

・ポップイン&ポップアウト

取引画面上から選択した機能をポップアウト(別ウィンドウで表示)することができます。

スマートなインターフェース 『DMMFX  STANDARD』

・取引通貨ペアをワンクリックで切り替え

利用頻度の高い通貨ペアを4つまで登録でき、ワンクリックで選択した通貨ペアのお取引画面に切り替え可能
複数の通貨ペアを取引される方におすすめの機能です。

・大画面チャートを搭載!

取引画面中央にチャート画面を搭載、Bid⇔Askの切り替えをはじめ、テクニカル指標も利用可能

・ワンクリックでらくらく「決済同時発注」

新規注文時にワンクリックで「決済同時発注」が可能、新規ストリーミング注文では「損切り」注文を、新規指値・逆指値注文では「利食い」「損切り」注文を同時発注可能!

PC取引補助ツール

自分だけの設定 『プレミアチャート』

・充実29種のテクニカル指標

基本的なテクニカル指標はもちろん、人気のスーパーボリンジャーやスパンモデルなど、厳選した29種類のテクニカル指標を利用可能
さらにパラメータ設定、カラー設定、表示設定が可能で、自分だけの設定が自由自在!

・経済指標発表時の値動きをチェック

▼マークのクリックで、該当日時の指標発表における「予想」「結果」「前回結果」が表示されます。
「指標発表時の値動き」や「値動きが大きい時間帯の指標発表」などが一目で分かり、分析の幅が広がります!

・比較チャート機能で値動きを予測

比較チャート機能を使うと、表示されているチャートにFX・CFD全27銘柄より選択したチャートを重ねて分析することが可能

・複数画面チャート表示

銘柄の異なるチャートや、タイムスパンの異なるチャートを複数同時に表示することが可能!
ワンクリックで複数画面チャートに切り替えられます。

・アラート機能で取引のタイミングを見逃さない

あらかじめ設定したレートに到達するとポップアップと音声でお知らせ!

ビジュアル化で一目瞭然! 『取引通信簿』

・ワンクリックですぐに分析

マイページにて[取引通信簿起動]をクリックすると、自分のDMMFX口座での取引の分析結果が表示されます。
別途申込は必要なく、DMMFX口座をお持ちの方ならどなたでもすぐにご利用いただけます。

・データごとに最適なグラフで、取引内容をビジュアル化

データに合わせ、円グラフ、棒グラフ、折れ線グラフを駆使して取引をビジュアル化!!

・期間や通貨ペアを絞って分析可能

期間や銘柄を設定して分析することが可能!
期間を区切って取引スタイルを見直したり、自分にあった銘柄を探そう!

スマホ版取引ツールも充実‼

すべての操作をスマホで! 『スマートフォンアプリ DMMFX 』

・すべての操作をスマートフォンひとつで

入出金、マーケット情報、取引、履歴照会など取引に必要な操作がすべてこのアプリで完結します。
他にも、報告書の閲覧、ポイント通帳、パスワード変更、
お客様情報の確認・変更もご利用可能です。

・ワンタッチで発注も可能、充実のチャート機能

1画面チャートと4画面チャートを状況に応じて切り替えながら相場動向の分析が可能。
縦画面チャート・横画面チャートにはスピード発注機能も搭載、パラメータを自由に設定できるテクニカル指標も充実しています。

・便利なポップアップ機能
  • レートアラート通知

現在の配信レートが設定したレートに到達すると、メールやポップアップで通知されます。

  • 経済指標アラート

経済指標の重要度と通知時刻を設定すると、指標の発表前にポップアップで通知されます。

DMMFX for iPhone

DMMFX for iPhone
開発元:DMM.com Securities Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

WEBブラウザ型取引ツール 『DMMFX for smart phone』

・アプリのインストール不要!

iPhone・Androidを問わず利用可能で、アプリのインストール不要!幅広い機種に対応しています。

・チャート画面から注文画面へスムーズ操作

チャート周期や通貨ペア、Bid/Askの切替えも簡単!
チャートは横画面・縦画面どちらでもご覧いただけます。

チャート周期 1分/5分/60分/日/月
テクニカル指標 移動平均/ボリンジャー/一目均衡表
・豊富な便利機能
  • 注文設定機能

    新規ストリーミング注文と決済注文(逆指値)の同時発注が可能です!
    決済注文の有無や損切値幅、有効期限の設定も簡単!
    通貨ペアごとに新規ストリーミング注文時のスリッページ値や
    注文数量もあらかじめ登録いただけます。

  • その他機能

    約380の金融機関からリアルタイムでご入金いただけるクイック入金に対応。
    またニュースの閲覧やスワップポイントの確認も可能。

「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

DMMFXのLINEカスタマーサポート機能は、DMMFXのLINEアカウントを友だち追加するだけで利用できるようになります。

業界で初めてLINEでのの問い合わせを導入したということで注目大です!

初歩的で質問しにくいこと等も簡単に質問できるためとても魅力的です!

安心安全の『全額信託保全』導入済み

DMMFX は「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

お客様の大切な資産で安心してお取引いただくために、法令に基づき、お客様から預託された証拠金等の資金は『日証金信託銀行株式会社』『株式会社SMBC信託銀行』、及び『FXクリアリング信託株式会社』へ信託保全を行う方法により当社の財産とは区分して管理しています。

信託保全されたお客様の資産は、破綻した場合であっても保全されます。なお、信託先銀行が破綻した場合も信託法により信託先銀行固有の財産から切り離して取扱われるため、信託財産として保全されます。

日証金信託銀行 日証金信託銀行株式会社は、証券金融会社の最大手である日本証券金融株式会社の完全子会社です。
SMBC信託銀行 株式会社SMBC信託銀行は、株式会社三井住友銀行の完全子会社です。
FX Clearing Trust FXクリアリング信託株式会社は、SBIグループのSBIリクイディティ・マーケット株式会社の完全子会社です。

最後に

ここまで説明してわかったかと思いますが、DMMFX は初心者の方から経験者の方まで簡単に始められるとても良いものだと思います。

FXに興味あるけど始めようか迷っているかたにとてもおすすめです!

ぜひDMMFX にてあなたもFXライフを楽しんでみてください!

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事