ピックアップ記事

どうも!ソラです!この記事では、いつものネットショッピングやアンケートに答えるだけでビットコインがもらえるサービスの「BitStock」(ビットストック)について解説するよ!

仮想通貨やビットコインのことについてわからないって人は先にこっちの記事を読んでみてね!

BitStock(ビットストック)とは

ネット通販での買い物やサービスの登録、アンケート回答などをビットストック経由で行うことで、利用内容に応じたビットコインが無料でもらえるサービスのこと

ビットコインがもらえる仕組み

ビットストックでは、広告主様からいただいた広告費の一部をユーザーのみなさまにビットコインとして還元しています。だから、通常であれば購入しなければ手に入らないビットコインが無料でもらえるのです!

貯めたビットコインはどうやってお金に変えるの?

貯めたビットコインは、現在2.5mBTC(≒1000円相当)からお引き出し可能です。申請フォームからお申込みいただくことで、ビットストックからお客様の実際の仮想通貨ウォレットに直接お振り込みいたします。

ビットストックを使うメリット

ビットストックを使うと様々なメリットがあります。

一つずつご紹介します。

メリット1:元手ゼロでビットコインを始められる!

ビットストックを通したネット通販やアンケート回答などでビットコインがもらえます。仮想通貨の口座開設も必要ありません。
貯めたビットコインの引き出しを行う際には、仮想通貨取引所への登録が必要になります。

メリット2:元手を失うリスクゼロでビットコインの運用ができる!

無料でもらったビットコインをもとに増やしていくので、価格が下がったとしてもあなたの大事な資産に影響はありません。

 

メリット3:運用次第で大きな利益を期待できる!

ビットコインの価格変動を利用した運用益を期待できます。

 

メリット4:お友達紹介キャンペーンでビットコインゲット

お友達にBitStockを紹介してお得な特典がもらえます!

 

利用方法は簡単

まずはアプリをダウンロードします。

BitStock~ビットコインを貯めよう~

BitStock~ビットコインを貯めよう~
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

起動したら説明を読み、お好きな情報で登録を行います。

パスワードを入力したら登録ボタンを押して登録完了です。

実際に使ってみた

本当にアンケートに答えただけでビットコインがもらえるのか試してみました。

まずはランキング一位の簡単なアンケートをまずやってみました。

30秒ほどで終わる簡単なアンケートに答えた結果、37円相当のビットコインをもらうことができました!(価格差が生じているのはビットコインの価格変動によるものと考えられます。)

最後に

「ビットコインよく聞くけど、怪しいし怖いよね」と思ってる人でも、アンケートに答えるだけでもらえたりするのがこのサービス。将来的にビットコインが値上がりすれば、30秒のアンケートでもらったビットコインが5000円になる可能性だって秘めているわけです。ただでもらえるならやらない理由はないと思います!

BitStock~ビットコインを貯めよう~

BitStock~ビットコインを貯めよう~
開発元:Paddle.inc
無料
posted withアプリーチ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事