ピックアップ記事

こんにちは!ソラです!

最近また少しずつ仮想通貨業界が盛り上がってきていますが、「興味はあるけどよくわからないから手を出せずにいる…」という方も多いのではないでしょうか。

そんな方も安心して始めることができるのが、仮想通貨の自動売買プラットフォーム「QUOREA(クオレア)」です。

この記事でわかること
・クオレアとは
・クオレアのおすすめポイント
・クオレアの評判
・クオレアの登録方法

クオレアとは

「QUOREA(クオレア)」とは、株式会社efit(エフィット)が運営する、ロボットが仮想通貨を自動で売買してくれる投資プラットフォームです。

▼株式会社efit概要▼

住所 〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目20−7 川原ビル6F
資本金 1億2548万7990円
設立 2017年10月19日
役員 代表取締役CEO 宮原勝利
役員 取締役CTO 飛田剛
事業内容 投資ロボット作成ツールの提供

こんな人にオススメ!

この「QUOREA(クオレア)」はこんな方には特にオススメです。

  • 投資を始めたいけど、あまり資金がない➡およそ1000円から始められます!
  • ビットコインをいつ買えばいいかわからない➡ロボットが自動でやってくれます!
  • ビットコインを買ったものの、知識がなくて持っているだけ➡取引をするのはロボットだから大丈夫!
  • アルゴリズム取引をしてみたいけど、プログラミングが難しい➡自分にあうロボットを選ぶだけ!
  • ビットコインの値動きが気になってしょうがない➡ロボットにお任せ!

ソラ
ロボットは、簡単なアンケートに回答するだけでAIがオススメのロボットを見つけてくれます。慎重派の方も、チャレンジャーな方にもピッタリなロボットがきっと見つかります!

クオレアのオススメポイント!

クオレアをオススメできるポイントは特に次の5つのことが挙げられます。

1:知識がいらない!

 

株やFXをはじめとする投資は、全般的に知識がなく何となくで始めると痛い目にあったり、上級者の養分になってしまうことがほとんどです。しかしクオレアでは、その上級者たちが作ったロボットに取引をやってもらうことができるのです。

そのため、利用者自身には知識がなくても大丈夫というわけです!
*もちろん、ロボットを選んだり、変更などする上では知識があるとさらに良いと思います。

↓こちらの記事で仮想通貨について解説してあります!

2:ロボットが24時間自動で取引!

 

投資取引、というと四六時中画面に食いついて常に目を光らせている姿を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。しかし、クオレアでは利用者が寝ている間もロボットが代わりに目を光らせて売買をしていてくれます。

ソラ
自分で選んだロボットを信じて任せていれば、常に値動きを気にする必要もありません!「気づいたら増えていた!」なんてことになるかもしれないんです!

3:ひと目で運用実績が見れる!

 

クオレアでは、自動売買ロボットをおよそ2000体以上の中から選べます。この数は国内トップクラスです。

そして、そのロボットの取引のシミュレーション結果をリアルタイムで開示してくれているため、それぞれの成績からリスクやリターンがわかるので、ロボットの実績がひと目でわかります。

最終的にどのロボットを選ぶかはあなた次第です!

4:およそ1000円から始められる!

 

ロボットにもさまざまな運用スタイルがあり、安定志向なロボットもあればチャレンジャー志向のロボットも。0.001BTC、約1,000円からロボットによる自動売買が可能です。(*1BTCが100万円の場合。価格変動により変化あり)

5:安心のサポート体制!

充実したサポートは今やさまざまなサービスで当たり前になってきていますが、やはり利用者にとっては欠かせないものですし、いざという時には非常にありがたいものです。

口座開設の段階から、取引の設定についてまで電話やメールで対応してくれます。

クオレアの評判

Twitterでクオレアを実際に利用している人たちのツイートを見てみました!

この方はおそらく、自分で投資経験があり苦い思いを味わったんだと思います。

それでも、このクオレアには満足されているようですね。

こちらの方は、自分で作成したロボットで運用されているようです。

ロボットを作った方がこうしてツイートしていると、考え方を知ることができます。

こちらの方は、順調に増やしているようですね、あくまでも自動で増えているので額にかかわらず嬉しいものです。

こちらの方のツイートからわかることは、ロボットすべてが必ず勝てるわけではないということですね。

ロボット選びがかなり大事になってきます。

こちらもロボットの読みが外れて損をしてしまったようです。

それでも勝ち負けを繰り返して、累計損益でプラスが出ればオッケーです!

クオレアの注意点!

ここまでクオレアのいいところについて紹介してきましたが、注意が必要な点もあります。

対応している仮想通貨取引所の口座開設が必要

クオレア自体は登録のみで利用できますが、対応の仮想通貨取引所の口座開設が必要です。

日本の取引所では、金融庁に登録済みの「bitflyer」か「Liquid」に対応しています。

手数料が発生

月間総売買代金の〜0.05%の手数料がかかります(ロボットが自動売買した時にのみかかります)。

 

 

例えば

総売買代金
運用資金1万円 × 1日5回取引 × 30日 = 150万円

の場合、

手数料
(150万円×0.05%) = 750円です。

また、総売買代金が大きくなれば、手数料の割合が下がります!

利益が保障されているわけではない

これは言うまでもないことですが、ロボットが自動売買してくれるからといって100%利益が出るというわけではありません。

ロボットにも予測できない価格変動をすることもありますし、利用者の総資金によっても結果に差がつくこともありえます。

このことからも、知識がなくても勝つ可能性もありつつ、知識があるに越したことはないと言えます。

投資元金を割る恐れも

ロボットが指示する売買のタイミングも利益が約束されているわけではなく、最悪の場合、投資元金を割り込む恐れもあります。

リスクもあることを理解した上で、余剰資金で投資することをオススメします。

自動売買まではわずか3ステップ!

ロボットによる自動売買を開始するまでには、わずか3ステップです

 

 

  1. 無料登録する
    メールアドレスかSNSのアカウントを使用して、約30秒で登録完了!口座やアカウント情報の設定をします。※取引所の口座を持っていなくても、無料で指定の口座を開設できます。
  2. お気に入りのロボットを選ぶ
    2000体以上のロボットから、AIのオススメ度をもとにあなたのお気に入りのロボットを選びます。
  3. 自動売買スイッチを「ON」にする
    自動売買スタートです!

 

まとめ

仮想通貨の自動売買プラットフォーム「QUOREA(クオレア)」について紹介しました。

自分で仮想通貨を売買しても、何もわからずに持っていても利益が出ることもあれば、損失になることもあります。仮想通貨はほかの投資商品に比べて値動きが激しく消耗することが多々あります。

それなら、もし気に入ったロボットがあれば、自動売買してもらうのもアリだと思います。初心者の方も、何もわからずに手を出すよりは少し期待をしながら始められると思います。

今後このブログでは、クオレアの自動売買実績を週間レポートとして挙げていきますので、利益がどれくらい出るのか気になる方はそちらも読んでもらえたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事