ブログランキングに参加中🎶

[仮想通貨]VALU始めました!

VALU始めました!とは言いつつも

実はVALUのアカウント自体はVALUのサービスが始まってから三日ほどで

すでに作成は完了していました(笑)

ここ最近になって、私のVALUに興味を持ち始めてくれる方が

出始めたのでここらで本格的にVALU活動を開始してみようかなと思い

この記事を書いています。

 

VALUとは?

めっちゃわかりやすい記事があったので載せておきます!

参考 VALUとは何か?それ、僕が図解します。

VALU(バリュー)は、株式会社VALU(バリュー、代表取締役小川晃平)によって運営されているフィンテックサービス。

名称の由来は「VAL(VALUE=価値) + U (YOU=あなた)」。個人が株式会社のようにVAとよばれる擬似株式を発行することができ、売りに出されたVAは自由に売買することができる。取引は全てビットコインを用いて行われる。(Wikipediaより引用)

 

超簡単に言ってしまうと「個人版株式」

「個人の価値をお金に変えることのできるサービス」です。

 

本来、株式ではその会社の成長を見込んで投資し株価が上昇したら利益を上げることができます。

VALUも同じ様に、その人のVALUが有名になることを見越して投資し利益を上げることができます。

しかし、VALU公式としてはVALUは投資商品としてではなく個人を応援するための寄付の様な形に近いよ〜みたいなニュアンスのことを利用規約に書いてたりします(私はそう受け取りましたw)

その応援をするためにVALUを買ったら優待などのいいことがあったりするよ〜ってことですね

 

VALUを購入した際のメリット・デメリット

メリット

・優待が受けられる

・VALUの価格が上がれば利益が出る

 

デメリット

・VALUの価格が下がると損をしてしまうかもしれない

 

VALUを購入する側からしたら、いかにいい優待があるかが購入を決めるカギとなりそうですね!

 

 

私、空について

私のVALUに関してのお話をする前に私自身について少しお話させてください。

もし、VALUを買いたいと言ってくださる方がいた時に

よくわからないやつのVALUを買うのは嫌だと思いますのでw

 

空のプロフィール

当ブログ「仮想通貨旅行ブログ」と「日本一仮想通貨情報が集まる場所」というライングループを運営している社会人一年目21歳の普通の会社員です!

2016年に母親から仮想通貨を教えられ、仮想通貨投資を始める。

好きな仮想通貨はXRP、ETHです。

このブログを通して一人でも多くの人に仮想通貨の魅力を知ってもらえればなと思っています!

また、ライングループは生意気な名前にしていますが、いずれ本当に日本一の仮想通貨ライングループにしたいと思っています!

はい、私のプロフィールはこんなところです笑

 

空のVALUについて

私の時価総額は現在0.136770BTC

日本円に換算すると約22万円です。

1VAあたりの単価は0.001410BTC

日本円に換算すると2270円です。

 

「草コイン」ならぬ「草バリュー」です(笑)

ご購入はこちらから

以前、違う記事にも書いたのですが

VALUであげた利益はこのブログの運営に回したいと考えています。

なので、ブログを応援してくださるという方は

ご購入をお願いします!

ブログの運営の具体例としては

今考えている企画はVALUを売るとBTCが手に入るので

「BTCで実際に買い物をしてみた」等の企画ができればいいなと思っています。

 

気になる優待は?

現段階で優待として考えているのは

ポートフォリオの公開

・私が行っているマイニングの最新情報の公開

・私が注目しているICO情報の公開

・私が注目している草コイン情報の公開

・これらを公開するためのVALUER限定ラインへの招待

こんな感じです。

あとは、ここに書けない内容のものも何個かあるので

詳細はVALUを購入してくれた方にお話しします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください