ブログランキングに参加中🎶

仮想通貨旅行ブログ ロードマップ(2018年版)

今日は仮想通貨スーパーナイアガラで

仮想通貨の記事書く気しないので

超暇です。なのでこのブログのロードマップでも書こうかなと思いますw

(興味ある方だけ、読んでくださいw)

 

ロードマップとは

直訳すると「道路地図」という意味で、仮想通貨のロードマップの意味するところは、その仮想通貨の運営が目指すところをはっきりさせて地図のようなものに描いたものです。気になる方は〇〇ロードマップと調べて見てください!逆にいうと、このロードマップすらないものは非常に怪しいということになりますね。(まあ、あっても怪しいものも多いけどね!w)

 

仮想通貨旅行ブログ ロードマップ(2018年)

ざっくりとですが当ブログが今年目指している目標(ロードマップ)を今更ながら発表したいと思います。

これら、すべて2018年中にしっかりと達成します!

 

1.海外に行く

はい、いきなりざっくりしすぎですねw

というのも、私の人生の目標が「死ぬまでに世界一周」ですので、その第一歩としてこのブログを本格的に始めた2018年に最低でも一カ国は海外に行きたいです!

 

2.英語を習う

海外といえば、英語は欠かせないので最低でも日常会話ができるレベルくらいにはなっておきたいものです。また、狙いはそれだけではなく、情報発信をする側になって痛感するのが「英語の大切さ」です。仮想通貨やその他の経済情報を調べようにも英語ができないと、英語圏からの好材料にも常に情報が一歩遅れてしまうのです。

また、英語で記事が書けるようになるとブログの顧客層も一気に世界規模にまで広げることができますよね。

 

3.ダンスを習う

私は学生時代にダンスを少しだけ習っていて、海外に行きたいと思ったきっかけも「ダンス」でした。もし、仮に言葉が通じなくてもダンスを通じて心を通じ合わせていろんな人と仲良くなれるといいなと思っています!ダンスで心を通じさせるにはそれなりのレベルが必要だと思うのでこちらも鍛えてから行きたいと思ってますw

 

ざっくりと大枠はこんなところでしょうか、、、

そのほか、細かい目標はたくさんありますが書き始めるときりがないのでやめますw

本来ロードマップは、期限や日付などの具体的な数字を入れてありますがそこは勘弁してくださいw

 

 

以上になります!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください