ブログランキングに参加中🎶

結果報告(2018/1)

マイニングが落ち着き、やっとブログが再開できそうです(今度こそ本当)

2018年になり、ひと月が終わりました。

早すぎです!!!笑

このブログを始めてから早いもので3ヶ月が経ちました。

最初の2ヶ月はクソほど副業で儲けられませんでしたが

1月の私は一味違いました。

では、結果報告に移りたいと思います!

ちなみに2017年12月の報告はこちら

結果報告(2017/12)

結果報告

私が1月に(副業で)稼いだ額は、、、

26万5千円です!!!!

(新しくマイニング機材などを購入した経費は差し引いた数字です。)

先月の結果報告から1ヶ月でまさかここまでこれるとは思っていなかったので

自分でも驚いています。

その内訳ですが、ほとんどが新しく始めたマイニング関係のビジネスになります!

(詳しく知りたい方は是非一度お問い合わせください。)

今月から始めたのですが、おかげさまで大変好評でたくさんのお問い合わせをいただきました。

そのおかげでこの数字を出すことができました。

本当にありがとうございます!

 

マイニング関係のビジネスについて

恐らく、みなさんが気になるのはどの様にしてその利益を上げたのか?

その中身の「Know-how」についてだと思います。

本来であれば、VALUER限定公開の情報としていたのですが

そんな、ケチくさいことを言っていては副業について発信するという

このブログの目的から外れてしまうのでここで公開します!

 

私が行っているマイニングビジネスは「マイニングの機材購入から運用・管理の代行」です

簡単にいうと、「個人版クラウドマイニング」です!

クラウドマイニングとは

クラウドマイニングとは、マイニング方法のうちの一つで「マイニングをおこなっているサービスに投資すること」によってマイニングに参加する方法です。マイニング団体やサービスに預けたお金がマイニング活動に使われ、そのマイニングで得られた利益をそれぞれ「投資した額」に応じて配当される仕組みです。

このクラウドマイニングは普通は大きな企業が行っています。

これを私は電気代がかからない環境に住んでいるという大きなメリットを生かしてやったらどうか?

と考え、実際に2018年の1月から始め、最初の月からこれだけの利益をあげることができました!

具体的にどう言った内容なのかと言いますと、マイニングの知識が皆無の方でもセッティングや機器選定や日々のメンテナンス。マイニングによって発生する騒音や排熱と言った負の部分を請け負うこと無く、マイニングに気軽に参加することができる。と言った内容です

私は、実際にマイニングで得られた量の何割かを管理費としていただいています。

 

この記事を読み、私の「個人版クラウドマイニング」のサービス内容(料金や配布枚数)を詳しく知りたいというかたは、ご連絡ください!

 

ライバルの出現

実は、年が開ける前に会社の同期と

「2018年、お互いに副業にチャレンジして勝負をしよう!」

という話になり、勝負をすることになりました!

彼は主に転売をしていて、転売はすぐに数字が出る副業なので(もちろん楽ではないと思います!)

私は月初めの時点では彼に勝てないだろうと半ば諦めていました。。。

しかし、アイディア1つでなんとか勝つことができました。

これからは、毎月副業の結果を報告し合い

お互いに高め合っていけたらと思っています。

 

旅行先の選定

先月はインフルエンザにかかって旅行にいけなかったので

今月は少し遠くに行こうと思います。

会社の出張の関係で北のほうに行くので2月の旅行先は北です!

詳細はブログに書くのでお楽しみに!

 

 

まとめ

今月は2018年の目標であるブログの収益化は成し遂げられませんでしたが

もしかしたら今月中にブログの収益化はできるかもしれません!

この調子で2018年も一気に駆け抜けていきます。

当ブログをこれからもよろしくお願いします!

 

最後までお読みいただき有り難うございました!

 

 

 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.