ブログランキングに参加中🎶

結果報告(2018/2)

ソラ

このブログを立ち上げ、副業に挑戦し始めて4ヶ月が経ちました。副業4ヶ月目の私の収支を発表します。

先月の結果報告はこちら

結果報告(2018/1)

1ヶ月を振り返る

二月は副業をする上での大きなトラブルが二つ起きました。

  1. マイニングの停止
  2. ブログの停止

マイニングの停止

一つ目のトラブルですが、私の大きな収入源であるマイニングが突然停止してしまいました。現在は復旧済みで正常に動作していますが、復旧までに1週間もかかってしまい大きな損失となってしまいました。

またマイニングの採掘量に関してですが、私がマイニングを始めた月に比べて半減してしまっています。イーサリアムの取引量がこのまま停滞するようなら、違う通貨を掘る事も視野に入れています。

ブログの停止

二つめのトラブルですが、ブログを収益に繋げるために「Google AdSense」の取得を目指してブログの改善を行なっていたのですが、その際にドメイン設定をミスってURLが無効化されてしまいブログが開けなくなりました。まじでポンコツなミスで一周回って、自分に呆れましたw

 

これらのトラブルの解決をするのに一月のほとんどを使ってしまいました。しかし!このトラブルを乗り越えた事でいい経験になりましたし、様々な知識をつけることができたので結果的にはプラスに捉える事もできるのかなと思いました!

結果報告

今月の収支を発表します。

今月の収支は16,000円です!

大きなトラブルが起きて、それらの解決に時間を取られてしまい全然稼げませんでした。

収支の内訳ですが、全て「bitFlyerアフィリエイト報酬」です。

証拠画像はこちら

bitFlyerアフィリエイト

ご紹介とアフィリエイト報酬お支払の流れ

  1. あなたのブログやホームページなどに bitFlyer のアフィリエイトバナー(紹介URL)を張ります。
  2. あなたのブログやホームページなどに張られたアフィリエイトバナー(紹介URL)のリンクからお客様が bitFlyer のアカウントを新規に作成します。
  3. アカウント作成後、被紹介者が指定の成果地点をクリアすると bitFlyer から紹介料としてアフィリエイト報酬がもらえます。

お支払する金額は、「アフィリエイト報酬テーブル」をご覧ください(公式ホームページより引用)

アフィリエイト概要はこちら

アフィリエイトをする上で気をつけなければいけない点はたくさんありますが、今回私がアフィリエイトをする上でしてしまったミスも含めていくつか注意点をご紹介します。

  • 成果報酬対象はアカウント作成から30日以内の入金または取引
  • 50,001円以上の入金での報酬は一回あたりの入金額が50,001円以上かつ月末締め日時点の被紹介者の総資産が日本円換算で 25,000 円以上ある場合のみ成果承認の対象

今回、彼女にbitFlyerのアカウント作成を私の紹介で行なってもらいました。本人確認報酬は獲得できたのですが、50,001円以上の入金による報酬は、私が「入金額の総額が50,001円以上であれば良い」と勘違いしており達成することができませんでした。

みなさんも、アフィリエイト報酬を獲得したいときは達成条件をしっかりと読んでからアフィリエイトを行いましょう。

旅行先の選定

先月、一つも旅行記事をあげていないのはブログにかけるほどの旅行内容にできなかったからです(笑)せっかく、青森まで行ったのに寒すぎて酒を飲んで終わってしまいましたw

さて話は変わり今月の旅行先ですが、だんだんと春に向かい暖かくなっていく時期ですがまだまだ寒い日が続くと思います。そこで前から行きたかった「有名な温泉」に行きます!有名な温泉と行っても様々ありますよね!どこに行くかはお楽しみで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

日本一の取引所bitFlyer

開設がまだの方はこちらから開設ができます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

開設方法はこちら

【仮想通貨】bitFlyer(ビットフライヤー)登録方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください