ブログランキングに参加中🎶

【仮想通貨】ノアコイン発行枚数大幅削減(バーン)!?

ソラ

みなさんこんにちは!今日の記事は、先日上場されたばかりの「ノアコイン」が突然の価格上昇を見せたその理由について解説しています!

ノアコイン発行総数調整

ノアプロジェクトサポート事務局です。ノアコインの発行総量調整についてお知らせいたします。

ノアコイン上場を控え、複数の世界的な大手取引所と協議のうえ、ノアコイン総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる1,244億1,600万枚を消滅させることとなりました。これにより流動されるコインの総量における皆様がお持ちのノアコインのシェアを高めることとなり価値をおおいに向上させることとなります。この発行総量調節は2018年3月17日に実施します。これにより、ノアコインの発行総量は915億8400万枚となります。(公式より)

ノアコインの価格は?

この発表を受けてノアコインの価格が50パーの上昇を見せています。

もしかしたら、まだまだ上がるかもしれませんね

なぜ価格が上がっているの?

公式からのバーン発表により発行総数の半分以上が消滅することが判明したわけです。単純に考えると自分の保有するノアコインの価値が二倍以上になるわけですよね。それで、みんな慌てて買っているわけです。上昇の理由は以上です。

バーンするのはいつ?

公式アナウンスであったように2018年3月17日です。何時に実施されるのかまでは調べることができませんでした。

 

1 Comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.